BLOGブログ

💧スタジオ休講のお知らせ(スタジオM@mahoバレエスタジオ 福山市)

2020-04-13News Blog

(緊急)休講のお知らせ🩰
【4/14火~5/6水】

🚩スタジオMの皆様へ
いつもありがとうございます。新型コロナウィルスの福山市内の状況が悪化する中、皆様には日々の不安と緊迫感をお察し致します。
一日も早く収束し平穏な日常が戻りますように。

【🩰4/14火~5/6水休講】
福山市内の小中学校休校を受け、スタジオMクラスは4/14(火)~5/6(水)まで【全クラス】をお休みとさせて頂きます。
今は個々の自粛により少しでも感染拡大が収まることを祈るばかりです。どうぞ皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。
そして何より生徒の皆様、小さなお子様の健康が保たれますように。
また、皆さんと沢山の笑顔で元気いっぱいお稽古できますのを心から心から楽しみにしています。

🌸7/23発表会について
7/23の発表会は、「中止」と致します。4/14〜のクラス休講、その後の予定が読めない中、振付け準備が整わないと判断し、苦渋の決断ではありますが、中止と致します。

🌸クラス再開については、5/7(木)を予定しておりますが、情勢を見ながら、改めてご連絡させて頂きます。

何かお気づきの点、ご意見等ございましたら、お気軽にお声かけください。

🌸皆様へ、どうぞご自愛くださいまして、良い日々をお過ごし下さいませ。
また、皆様にお会いできますのをとてもとても楽しみにしております。🩰🌸🩰